隕石(いんせき)かざりがいれかえ、隕石からクリスマスかざりが出るかもニャ!(かざぐるまの代わり)11月20日17:30~
公開日:
:
ほしの島のにゃんこのイベント、キャンペーンなど
ほしの島のにゃんこの隕石(いんせき)から出てくるのはほとんどが風車(かざぐるま)かタイルだったのですが、クリスマスということで、クリスマスかざりが出てきます。
ネットで調べたところ、種類は全部で4種類?
・クリスマスプレゼント
・クリスマスの長靴(ながぐつ)
・ブッシュドノエル
・雪だるま(まだ見てない)
とりあえず3つの写真を撮ったので確認ください。
毎日、頑張ってコンプリートしたいと思います。
ちなみに、にゃんこトランポリンも何回か出てきたんだけど、これはクリスマス関係ないよね?
関連記事
-
-
ほしの島のにゃんこ スヌーピーコインが消えた!
個人的なお話で恐縮ですが、ほしの島のにゃんこで先日悲しい事件がありました。 スヌーピーかざりを
-
-
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで?
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで? 現在、ほしの島のにゃんこでガチャピンとムックが
-
-
ほしの島のにゃんこ 洞窟で金のスコップ使っても金やダイヤモンドが出ない
ほしの島のにゃんこの洞窟で宝探しを頑張っているのですが、、、 でも、ここ数日、ダイヤモンドとか
-
-
ほしの島のにゃんこ 釣り船準備中、ゴールドフィッシュ、キングゴールドフィッシュが釣れる!?
ほしの島のにゃんこの釣り船は、、、 最初はもうすぐと案内がありまして、 その次に6月中旬
-
-
ほしの島のにゃんこ、スヌーピーのスタンプラリースタート、スヌーピーオブジェをもらおう!
ほしの島のにゃんこにて、スヌーピーのスタンプラリーがスタートしました! 頑張れば、スヌ
-
-
ほしの島のにゃんこ、ちょうちょから種!?
ほしの島のにゃんこでお花畑とお花屋さんが登場しています。 ここで不思議なことにちょうち
-
-
ほしの島のにゃんこ、イースターにゃんこをつくるニャ!(イースターたまごのイベント)
ほしの島のにゃんこ、イースターにゃんこをつくるニャ!ということでキャンペーンが始まっています。
-
-
ほしの島のにゃんこで、クリスマスキャンペーン第1弾始まるよ!(期間は12月8日~12月25日)
ほしの島のにゃんこにてクリスマスキャンペーン第1弾が始まります。 クリスマスキ
-
-
クリスマスキャンペーン第2弾 24日、25日はクリスマスニャ!1日3人にいいニャーしてルビー10個ゲットするニャ!
また、新しいクリスマスキャンペーン始まりますね! クリスマスキャンペーン第2弾。24日、25日
-
-
ほしの島のにゃんこ はなまつり開催(9月10日~9月28日)
ほしの島のにゃんこ はなまつり開催 ほしの島のにゃんこにて、はなまつりが開催されています。