ほしの島のにゃんこで、クリスマスキャンペーン第1弾始まるよ!(期間は12月8日~12月25日)
公開日:
:
最終更新日:2014/12/13
ほしの島のにゃんこのイベント、キャンペーンなど クリスマスキャンペーン第1弾
ほしの島のにゃんこにてクリスマスキャンペーン第1弾が始まります。
クリスマスキャンペーン第1弾の概要
説明は以下の通りでして、毎日ログインするだけで1日1個、ルビーや限定かざりなど何かもらるらしいです。
(注:後に説明が少し変わりました。ログインするだけでは駄目かも?くつしたをタップして中身を見ることでプレゼントがもらえるらしいです。詳細はこちら→クリスマスキャンペーンとプレゼントのもらい方)
1日1個なにがもらえるかニャ~。
「サンタにゃん」がもらえるかもニャ!
ほかにもルビー・限定かざりがいっぱいニャ!
開催期間
12月8日(月)12:00~12月25日(木)23:59
月曜日から毎日ログインを忘れずにね!
注意点など
ログインだけでは駄目のようです。くつしたをタップして中身を見る必要があります。
もらった飾りはレベル10になると利用できます。登場するかざりは全8種類。まいにちくつしたを見ても、全部もらえるかどうかは分かりません。
★登場かざり一覧(全8種類)★
・サンタにゃん
・おもちゃの兵隊
・イルミネーションアーチ
・ピンクのにゃんこぬいぐるみ
・水色のにゃんこぬいぐるみ
・紫のにゃんこぬいぐるみ
・にゃんこイス
・にゃんこテーブル
(ちなみに私がもらったかざり一覧はこちら)
関連記事
-
-
ほしの島のにゃんこ はなまつり開催!(島ぐらし1周年)
ほしの島のにゃんこで、3月10日に島ぐらし1周年記念ということで、、、 はなまつり開催中です!
-
-
ほしの島のにゃんこ、次のイベントは?ひなまつり?ホワイトデー?
ほしの島のにゃんこのバレンタインキャンペーンが終わって、若干、モチベーションが下がってきました。
-
-
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで?
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで? 現在、ほしの島のにゃんこでガチャピンとムックが
-
-
ほしの島のにゃんこ、スヌーピーコインを早く貯める方法
ほしの島のにゃんこでスヌーピーコインを早く貯める方法について解説します。 合計で2100P貯め
-
-
クリスマスキャンペーン第1弾、まいにちプレゼントで限定かざり、ピンクのにゃんこのぬいぐるみもらったニャ~
クリスマスキャンペーンが2014年12月8日始まっています。 私は1日目に5ルビー、2日目に、
-
-
ほしの島のにゃんこ、洞窟で宝探し(どうくつでたからさがし)キャンペーンについて
ほしの島のにゃんこにて洞窟が登場しました。 それに伴ってスコップ工場やジュエリー工房も登場して
-
-
ほしの島のにゃんこ たこやきまつり開催!
ほしの島のにゃんこ たこやきまつり開催 ほしの島のにゃんこで「たこやき」が出るという話が以前からあ
-
-
ほしの島のにゃんこのふなっしーが来ない?(レベルやアップデート)
ほしの島のにゃんこのふなっしーが来ない!という質問が多いのでその点に絞って考えて見ます。 &n
-
-
ほしの島のにゃんこ、どうくつでたからさがし(洞窟で宝探し)!まとめ
ほしの島のにゃんこにて「どうくつでたからさがし(洞窟で宝探し)」が始まりました。 その内容につ
-
-
ほしの島のにゃんこ 洞窟で金のスコップ使っても金やダイヤモンドが出ない
ほしの島のにゃんこの洞窟で宝探しを頑張っているのですが、、、 でも、ここ数日、ダイヤモンドとか


