ほしの島のにゃんこ、スヌーピーのスタンプラリースタート、スヌーピーオブジェをもらおう!
公開日:
:
ほしの島のにゃんこのイベント、キャンペーンなど
ほしの島のにゃんこにて、スヌーピーのスタンプラリーがスタートしました!
頑張れば、スヌーピーのオブジェがもらえるらしいよ?
スヌーピーのスタンプラリーとは?
ログインするだけで1日1個スタンプがもらえます。スタンプをためるといろいろなアイテムがもらえます。
もらえるアイテムは以下の通り。
・スタンプ5個でルビー5個
・スタンプ10個でルビー5個
・スタンプ15個でルビー10個
・スタンプ20個でスヌーピーオブジェ
要するに、毎日ログインするだけでルビー20個とスヌーピーオブジェがもらえちゃう?
期間は1月15日12:00~2月16日23:59と約1ヶ月もあるので余裕だと思います。
ほしの島のにゃんこ、スヌーピースタンプラリーの注意点
注意点は以下の通り。
1、最新版にアップデートしてください(上記写真にも書いてあります)
2、インターネット接続環境でプレイする(ネットに繋がっていないと駄目かも)
3、ログイン後にはスタンプがたまっていることを確認する(何らかの不具合でたまっていない場合は運営に早めに確認しましょう)
私は当然のことながらスヌーピーオブジェを狙っていきます。あなたも狙ってくださいね!
関連記事
-
-
ほしの島のにゃんこ 花畑の関連情報はまだなのかニャ?
先週末にほしの島のにゃんこのお花畑の案内がありました。 私の予想で
-
-
ほしの島のにゃんこ、もうすぐ釣り船(つり船)、ルビー30個はゲットできた?
ほしの島のにゃんこにてもうすぐ釣り船が登場するということでイベントをやっています。 魚を450
-
-
ほしの島のにゃんこで、クリスマスキャンペーン第1弾始まるよ!(期間は12月8日~12月25日)
ほしの島のにゃんこにてクリスマスキャンペーン第1弾が始まります。 クリスマスキ
-
-
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで?
ほしの島のにゃんこ、ガチャピンとムックはいつまで? 現在、ほしの島のにゃんこでガチャピンとムックが
-
-
友達招待(ともだちしょうたい)リニューアル、お気に入りの島登録でルビー50個を無料でもらう方法詳細
友達招待がリニューアルされました。 以前は招待コードを入れればルビーをもらえたのですが、現在は
-
-
ほしの島のにゃんこ、サンタが島にやってくる!!(限定かざりを出す裏技あり?)
ほしの島のにゃんこでク「リスマスかざり」で島をかざって「サンタにゃん」をおでむかえするニャ!
-
-
ほしの島のにゃんこのふなっしーが来ない?(レベルやアップデート)
ほしの島のにゃんこのふなっしーが来ない!という質問が多いのでその点に絞って考えて見ます。 &n
-
-
ほしの島のにゃんこ、もうすぐ釣り船(つりぶね)にのれるにゃ!
ほしの島のにゃんこでもうすぐ釣り船(つりぶね)に乗れるようです。 ほしの島のにゃんこの釣り船(
-
-
勤労感謝キャンペーンでちゅうもんのコインが1.5倍!確認方法をチェックしてコインを貯めよう!2014年11月20日~11月25日
ほしの島のにゃんこ勤労感謝キャンペーン開催中 ほしの島のにゃんこの勤労感謝キャンペーンが開催さ
-
-
ほしの島のにゃんこ お花図鑑~準備でたねが3倍!ちょうちょが5匹!~
ほしの島のにゃんこ お花図鑑~たねが3倍!ちょうちょが5匹!~ ほしの島のにゃんこで「お花図鑑」が