クリスマスキャンペーン第1弾、まいにちプレゼントで限定かざり、ピンクのにゃんこのぬいぐるみもらったニャ~
公開日:
:
最終更新日:2014/12/11
ほしの島のにゃんこのイベント、キャンペーンなど クリスマスキャンペーン第1弾, 限定かざり
クリスマスキャンペーンが2014年12月8日始まっています。
私は1日目に5ルビー、2日目に、限定かざりである「ピンクのにゃんこぬいぐるみ」をもらったのでここで紹介したいと思います。
結構大きい。どう見ても、にゃんこよりも大きい。ぬいぐるみをタップするとにゃんこが集まってきます。
集まってきたにゃんこはぬいぐるみに座って楽しそう。
また、何か限定かざりをゲットしたら報告させていただきますね!
関連記事
-
-
ほしの島のにゃんこ、洞窟(どうくつ)について【場所はどこ?宝は何が見付かるの?】
ほしの島のにゃんこにて洞窟(どうくつ)が登場しました。 その場所や見付かる宝について説明します
-
-
ほしの島のにゃんこ 花畑の関連情報はまだなのかニャ?
先週末にほしの島のにゃんこのお花畑の案内がありました。 私の予想で
-
-
ほしの島のにゃんこ たこやきまつり開催!
ほしの島のにゃんこ たこやきまつり開催 ほしの島のにゃんこで「たこやき」が出るという話が以前からあ
-
-
ほしの島のにゃんこコラボ、ねこコラボカフェが東京、吉祥寺に登場!
コロプラのねこコラボカフェなるものが東京・吉祥寺にオープンするらしい。
-
-
ほしの島のにゃんこ、洞窟でさいくつまつり(採掘まつり)イベント、限定かざりもらえる!
ほしの島のにゃんこでさいくつまつり(採掘まつり)イベントが開催されています。 ノルマを達成する
-
-
ほしの島のにゃんこ、イースターにゃんこをつくるニャ!(イースターたまごのイベント)
ほしの島のにゃんこ、イースターにゃんこをつくるニャ!ということでキャンペーンが始まっています。
-
-
友達招待(ともだちしょうたい)リニューアル、お気に入りの島登録でルビー50個を無料でもらう方法詳細
友達招待がリニューアルされました。 以前は招待コードを入れればルビーをもらえたのですが、現在は
-
-
ほしの島のにゃんこ、ほしかざりが全く出ない!
ほしの島のにゃんこでほしかざりが出るらしいです。 なら、ほしかざりが出たらその写真を撮って、ア
-
-
ほしの島のにゃんこ、もうすぐ釣り船(つりぶね)にのれるにゃ!
ほしの島のにゃんこでもうすぐ釣り船(つりぶね)に乗れるようです。 ほしの島のにゃんこの釣り船(
-
-
お気に入りの島登録キャンペーンが継続だよ(ベストゲーム受賞記念)、50ルビーゲット!
お気に入りの島登録キャンペーンの期限は12月18日まででした。 (参考:友達招待リニューアルキ