クリスマスキャンペーン第1弾、まいにちプレゼントで限定かざり「水色のにゃんこぬいぐるみ」が出たよ!
公開日:
:
最終更新日:2014/12/12
ほしの島のにゃんこのイベント、キャンペーンなど クリスマスキャンペーン第1弾, 限定かざり
先日、ほしの島のにゃんこのクリスマスキャンペーン第1弾で、限定かざりの「ピンクのにゃんこぬいぐるみ」をもらいました。
そして、今日も新しい限定飾りをゲット!
「水色のにゃんこぬいぐるみ」です。
・・・・・。
まさか、「青色のにゃんこぬいぐるみ」、「黄色のにゃんこぬいぐるみ」、「赤色のにゃんこぬいぐるみ」みたいな色違いばかり出てくるパターンではないでしょうね?
それはそれで楽しみではありますが、それはないだろうと運営さんには全く新しい限定かざりを期待しております。
水色のにゃんこぬいぐるみだよ!「何が水色?白だよね」と思ったらリボンが水色でした。
関連記事
-
-
ほしの島のにゃんこ はなまつり開催!(島ぐらし1周年)
ほしの島のにゃんこで、3月10日に島ぐらし1周年記念ということで、、、 はなまつり開催中です!
-
-
ほしの島のにゃんこ、新春キャンペーン第1弾新春つりまつり!
現在、ほしの島のにゃんこで、新春キャンペーン第1弾 として新春つりまつりを開催中です。
-
-
ほしの島のにゃんこ 「ふなし」を早く集める方法(ふなっしー ハート)
ほしの島のにゃんこで「ふなし」を集めてふなっしー限定かざりと交換できるイベントが開催されています。
-
-
ほしの島のにゃんこ 洞窟で金のスコップ使っても金やダイヤモンドが出ない
ほしの島のにゃんこの洞窟で宝探しを頑張っているのですが、、、 でも、ここ数日、ダイヤモンドとか
-
-
ほしの島のにゃんこで、クリスマスキャンペーン第1弾始まるよ!(期間は12月8日~12月25日)
ほしの島のにゃんこにてクリスマスキャンペーン第1弾が始まります。 クリスマスキ
-
-
クリスマスキャンペーン第1弾10日目、まいにちプレゼントで限定かざり「おもちゃの兵隊」
ほしの島のにゃんこのクリスマスキャンペーン第1弾で、これまでは「ピンクのにゃんこぬいぐるみ」「水色の
-
-
ほしの島のにゃんこ、ネコ缶宝探しイベント(500万ダウンロード記念)、内容、期間など
ほしの島のにゃんこ、ネコ缶宝探しイベントが開催されています。 その内容について書いてみ
-
-
ほしの島のにゃんこ新春つりまつりの期間はいつまで?
ほしの島のにゃんこの新春キャンペーン第1弾、「新春つりまつり」の期間はいつまで?と疑問に思っていまし
-
-
隕石(いんせき)かざりがいれかえ、隕石からクリスマスかざりが出るかもニャ!(かざぐるまの代わり)11月20日17:30~
ほしの島のにゃんこの隕石(いんせき)から出てくるのはほとんどが風車(かざぐるま)かタイルだったのです
-
-
ほしの島のにゃんこ、スヌーピーコインを早く貯める方法
ほしの島のにゃんこでスヌーピーコインを早く貯める方法について解説します。 合計で2100P貯め